Latest Posts


副業で収入を得る看護師は年ごとに増えてきています。
last update: 4月 12, 2017
副業で収入を得る看護師は年ごとに増えてきています。
last update: 4月 12, 2017
ナースには悩み事が結構あるものです。
last update: 4月 12, 2017
ストレスのたまる勤務場所で辛さに耐え続けることはありません。
last update: 4月 12, 2017
手術看護実践指導看護師の業務への意欲をアップするためには、ぜひ、高給にして欲しいと思うのです。
last update: 5月 15, 2016
資格を持たないまま看護関係のシゴトに転職すると言う事も考えましたが、夢をかなえるためにも資格の取得を考えていました。
last update: 5月 15, 2016
準看護師のケースでは、血管診療技師(CVT)とくらべると平均年収が70万円ぐほど低いです。
last update: 5月 15, 2016
勤務を続けていく上で、どういったスキルがあれば良いかはどういった病院か、診療科はどこかによって違ってきます。
last update: 5月 15, 2016
「転職しようかな」と思案だけしているようでは、自分にぴったりの転職先など見つけられるはずがありません。
last update: 5月 15, 2016
実は、私も以前、入院した際、看護師さんのお世話になり、これからは私が看護師として、クランケのサポートをしたいと思っています。
last update: 5月 15, 2016
何も考えないで、「転職したいなー」なんていっているだけでは、自分にピッタリの転職先など見つかるわけがありません。
last update: 5月 15, 2016